You are so dear to my heart.



- 2016.02.04 Thursday -


ふたりでひとりぼっちさ

お久しぶりです!
2016年2発目の更新にやって参りました!

毎回のごとく今回も特に書きたいことはありません!笑
ブログ覗いてみようと思って開いてみると!なんか1月のアクセス数がすごいことになってました!←
びっくりです!笑
だって今までのアクセス数と桁が違うんですよ?!
恥ずかしくなってきますね…こんな文章がたくさんの人に見られてるだなんて…顔文字
…毎回アクセス数について書いてますね。笑
だってこれくらいしか書くことない…。←

でもこれだけだと申し訳ないから、あと1つくらい書きますねハート

最近は現場も無いので、辰巳くんが出る雑誌を読んだり、ラジオを聴いたりすることが私のヲタ活かな顔文字
ぴたラジは毎回聴いてますよハート
まぁ、こっちではリアルタイムで聴けないので、某動画サイトさんにお世話になってます涙
毎回本当に面白くて、1人で聴いて、1人で笑ってます。笑
辰巳くんは3人にもいじられ、スタッフさんにもいじられ…。笑
「なんで俺がこんなにいじられてんの!」的なことを言いながらも、声はすごく嬉しそうな辰巳くん可愛すぎますうさぎハート
毎回聴き終わったら、みんなに愛されてる辰巳くんほんと可愛いハートって1人で盛り上がってます。笑

ちなみに、私はザキさんの発言がツボです。笑
ふぉ〜ゆ〜ってみんな面白いけど、ザキさんは本当に予想外のコメントをするから毎回そっち?!ってなる。笑
私もふぉ〜ゆ〜みたいに面白くなりたいです。←
Twitterとかでふぉゆ担さんとお話してると、ファンの方も面白くて大好きですハート
面白くて優しくて良い方ばかりなので、お話しするのも楽しいし、尊敬しちゃいます!


って辰巳くん関係なくなってきましたね。笑

今回の更新もグダグダでした。反省してきます。←

それでは、読んでくださったみなさん!
さんきゅ〜さんきゅ〜ですハート(これが使いたかっただけ。笑)

 
ひとりごと 2016.02.04 Thursday 22:40 comments(0)


2016年こんにちは。
 
お久しぶりです
あけましておめでとうございます。

最後に更新したのが去年の7月!!
それくらいから本格的に受験生やってました(遅い)
まぁ受験生って実感は無いまま受験を終え、無事に合格いたしました

っていう報告をしにきたわけではなくて…

久々にブログ確認してみたらびっくり!
もうこのブログを見てくださってる方はいないと思っていたのに、いらっしゃいまして
嬉しくて更新してみました

たまたま開いたらここにたどり着いた方がほとんどだとは思いますが、嬉しかったです!
ブログなかなか更新しないけど、ここを無くすのは自分が寂しいので、2016年もゆるくやっていこうかなと思っております

前置き長くなっちゃいましたね…。
ここからが本題です

勝利くん担としてここではやってきていたのですが、担降りしました。
更新していない間に何があったの?!って感じですけど、
だいぶ前から気になっていたJrの子に降りました(>_<)
(Twitter知ってる方は降りてすぐに報告したのですが、こちらでの報告が遅くなってしまいました)

…で!誰?って感じですよね。笑
ふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大くんです。
なのでこれからは、このブログでも辰巳くんのお話、ふぉ〜ゆ〜のお話をしたいなと思ってます


2016年の目標は、辰巳くんのいる現場に入ること!
遠征は今までなかなか出来なかったけど、これからはバイトも頑張って出来る限り入りたいな



…こんな感じで書いてきたけど、もう書くことが無くなりました。←

では!2016年もよろしくお願いします!(雑)

ひとりごと 2016.01.05 Tuesday 16:07 comments(0)


ちゃちゃちゃ!
 
お久しぶりです

無事に(?)期末テストも終わり一段落しました。
まぁ、受験生に私はこれからが勝負なんですけど…。
久しぶりに登場してみました

せくぞちゃんは最近新曲を出したから大忙しですよね〜。
8月のバレー、コンサートに向けてどんどんお仕事が多くなりますよね。
これから暑くなるから倒れない程度に頑張って欲しいです
今年はお家から応援したいと思います

バレーも今年は全部録画しちゃおうかな〜!
バレー好きだし、リアタイできるか分からないし…。

あ〜楽しみだなぁ

夏になるとせくぞちゃんに会いたくなる!
って言いながら、夏にせくぞちゃんに会ったことないんです
夏って関東の現場が多いから、なかなか会いに行けなくって…。
でも今年を乗り越えれば、来年の夏から関東の現場も夢じゃない
そう考えると頑張れますね


新曲と言えば!←
トレカですよトレカ!
何故か私、今回のシングルはトレカ無しだと勝手に思ってて…一応確認したら入ってましたね!←
なんとなんと、一発で勝利くんGET
1人で開けて1人で喜びました。笑
前よりかはドキドキしなくなった
前なんかはほんとにドキドキで手が震えてたのに…今なんてパパッと終わっちゃいます。笑

別に冷めてないんですけどね。追いつくのに精一杯って感じです
追いつけてるかは別として。←

勝利くんのソロ曲「生きてよ」も覚えたいな〜
まだ何回かしか聴けて無くって…これからたくさん聴いて覚えたいと思います


…そういえば、春のツアーってDVD化しないんですかね?
まだ発表無いですよね?
夏のコンサートと2枚組とかで出すのかな〜って勝手に思ってます
私のお財布が良い感じの時に発売待ってます


それでは、今日はこの辺で!
バイバイDuバイ
ひとりごと 2015.07.06 Monday 21:41 comments(0)


お疲れさまでした!
 

こんばんは

せくぞちゃんの春のツアーも無事に終わりましたね。
名古屋のレポだけはちゃんと漁りました
もう勝利くん可愛くって可愛くって…
名古屋に飛んでいきたくなりました
最近すごく暑くなってきてたので、熱中症とか心配だったけど、無事5人でオーラスを迎えられて、
それが一番嬉しかったです
せくぞちゃん、Jr、スタッフさんお疲れさまでした!!
早くDVD化決まって欲しいですね〜
(…決まってないよね?まだ?←把握して)

今はゆっくり休んで、また次のお仕事頑張って欲しいですね


7月にCD発売されるから、そのお仕事があるのかな?
あとバレーですね

バレーはほんとに楽しみです!(とか言いながら、事前番組追えてないとか内緒←)

夏は現場あるのかな…?ないのかな…?
関東方面でやりそうだな〜。
受験生で地方民の私には関係ないので、夏の現場があればレポを楽しみにしてます|ω・)


現場で思い出した!
今回のツアーはMC無しというなかなかハードなコンサートで…。
せくぞちゃん体力大丈夫かな〜って思ったんですけど、さすがせくぞちゃんです
若いですね、羨ましいです。←
私、立ってるだけで足パンパン
コンサート終わってすぐに座り込みました

ってことを言いたいんじゃなくて!
今日、さまりー見てたんですよ!久しぶりに!
MC見たときに、ほんとせくぞちゃんお喋りが上手になったなーって思いました。笑
ラジオもほんとに面白くって!
だからMC無いなんてもったいないですよ
次のコンサートでは是非是非MCを!!!笑

せくぞちゃんがわちゃわちゃ楽しくお喋りしてるのを傍観するっていうとても幸せな時間…
5人がわちゃわちゃしてるの見ると、1番可愛いって思うし、1番好きだなぁってなります(盲目)


短いですけど、今日はこれくらいにしておきます。
また近々更新しに来ますね

こんなブログでも読んでくださる方がいて本当に嬉しく思います。
いつもありがとうございます

それではバイバイDuバイ
ひとりごと 2015.05.30 Saturday 21:45 comments(0)

1 / 10>>

calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile


entry


category


archives


messages


link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet